2024年04月23日

図書館20周年記念式典!

こんばんは!かるがもおはなし隊です(^^)

煥章館は、20周年を迎えました✨
今日はその記念式典に招待され、
感謝状をいただきました!

図書館20周年記念式典!

20年、毎月第4土曜日に
読み聞かせを
して来たことになるのですが、
こんな風に、
感謝状を頂けるなんて、
高山市って温かいですね✨

そして、
この感謝状、
もちろん、
かるがももおはなし隊だけでなく、
他のボランティアグループも、
受け取られたのですが、

チラッと隣の方の感謝状を見たら、
ビミョーに違う!

なんと、全て手書き!
すべて手書きなんて、
私、初めてかも…!
ステキすぎる…✨

また、かわいいポストカードも♡

図書館20周年記念式典!

あと、紅白まんじゅう♪
期限切れる前に
早速頂いちゃいまして、画像なし(^^)

煥章館は
おしゃれな建物…だけでなく、
高山が誇る、
皆さんの気持がこもった
温かい図書館だと、
改めて感じました!

これからも
愉しい読み聞かせを
しっかり続けていきます✨

かるがもおはなし隊は
毎月第4土曜日担当!
毎回14時〜です(^^)

今月は次の土曜日、27日ですね!

皆様のお越しをお待ちしています(^^)




スポンサーリンク
同じカテゴリー(話題)の記事画像
表彰式!
同じカテゴリー(話題)の記事
 表彰式! (2021-05-25 23:35)

Posted by かるがもさん at 21:34│Comments(0)話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図書館20周年記念式典!
    コメント(0)