2024年04月06日

今日の絵本の会!

こんばんは!
かるがもおはなし隊です(^^)

今日は、すっかり春めいて、
温かな1日になりましたね☀
お出かけ日和の土曜日、
みなさんは
何をして過ごされましたか?

今日のブックスアイ・オーさんでの
絵本の会は、
いつもに増して大賑わい!

20名ほどの親子さんが来て下さり、
児童書コーナーは
ぎゅうぎゅう詰めでした💦

今日の絵本の会!


そして、
今日も高校生のお姉さん、登場!

「にんじんじん」
という絵本を持参してくださり、
ちびっこたちに
披露してくれました(^^)

読み聞かせの前は、
ちょっぴり緊張気味でしたが、
終わったあとは
「楽しかった」
とにっこり😀

きっとまた参加してくれると
期待しています(^^)

春休みの貴重な1日に、
ご参加ありがとうございました!

今日も、
たくさんの子どもたちの笑顔に
癒やされた一日となりました♡

次回は

5月4日(第1土曜日)14時〜

連休中となりますが、
せひせひ遊びに来てくださいね!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(読み聞かせ会)の記事画像
今日は絵本の会!
今日は三月の絵本の会♪
「鬼」のテーマで絵本の会
今日は絵本の会♪
今年も、絵本の会!
ブックスアイオーさんで、クリスマス会♪
同じカテゴリー(読み聞かせ会)の記事
 今日は絵本の会! (2024-04-06 10:19)
 今日は三月の絵本の会♪ (2024-03-02 11:39)
 「鬼」のテーマで絵本の会 (2024-02-04 10:05)
 今日は絵本の会♪ (2024-02-03 09:03)
 今年も、絵本の会! (2024-01-05 16:11)
 ブックスアイオーさんで、クリスマス会♪ (2023-12-03 21:43)

Posted by かるがもさん at 20:35│Comments(0)読み聞かせ会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の絵本の会!
    コメント(0)