2024年01月07日

今年の初読み聞かせ〜〜♪

こんにちは! 
かるがもおはなし隊です(^^)

昨日は、ブックスアイオーさんで、
毎月恒例の「絵本の会」が開かれました!

テーマを毎回決めるんですが、
今回は「寒い日、どうする?」

しかし。みんなバラバラ(笑)

結局、自分の読みたい絵本、
もってきちゃうんですよね(笑)

ちなみに来月は 
テーマ「豆まき」
2月3日(土)14時から始まります。

きっと、来月もテーマ関係なく
いろんな絵本が読まれることに
なりそう…(^_^;)

そんなかるがもおはなし隊の読み聞かせ、

最近では、高校生の女の子が
絵本を読んでくれてます♡

小さい子は優しい若いお姉さん大好き♡
読み方も優しくてかわいらしくて、
ベテラン隊員も
ほっこり癒やされております(^^)

しかも昨日は、
たくさんの親子さんが来てくださり、
大賑わい!
今年の初読み聞かせ〜〜♪

たくさんの絵本を
読ませていただきましたが、
みんな集中して聞いてくれました✨

最後はスタンプカードと
オマケのプレゼントももらって
ニコニコ顔(^^)

たくさんのご参加
ありがとうございました!

スポンサーリンク

Posted by かるがもさん at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初読み聞かせ〜〜♪
    コメント(0)