2021年05月25日

表彰式!

こんばんは! かるがもおはなし隊です⭐
 
少し風が強い感じもしましたが 今日は過ごしやすい1日でしたね!

そんな爽やかな日和の中、市役所で表彰式を行っていただきました!

表彰式!


これは、子どもの読書活動実践団体として、

かるがもおはなし隊が、文部科学省から表彰されたもの✨

コロナ禍で都内で行われた表彰式に出席できなかったことを受け、

国島市長が、代行して下さったのです。

新聞社の方々やHitnetTVなど、たくさんの方々にカメラを向けられ、

笑顔は引きつり、

緊張してうまく話せず、

散々で悔やまれますが、

表彰状は立派なものでした✨

好きな絵本の活動で、

このような光栄な機会に恵まれるとは、

ホントにありがたいです✨

応援して下さる皆さま、
支えて下さっている皆さまに感謝感謝です!

そして、ともにおはなし会を続けてきた、

いつも楽しく盛り上げてくれるメンバーにも感謝感謝!

今後も皆さんに喜んで頂けるような活動を

細く長く続けていきたいと思います!

今日は、国島市長はじめ、
市役所各部署の関係者の皆様、

誠にありがとうございました!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(話題)の記事画像
図書館20周年記念式典!
同じカテゴリー(話題)の記事
 図書館20周年記念式典! (2024-04-23 21:34)

Posted by かるがもさん at 23:35│Comments(0)話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表彰式!
    コメント(0)